蹴球らいふBLOG
ザスパ草津に関する出来事やニュースを紹介(時々鹿島アントラーズも!)。
スポンサーサイト
負傷者続出!

北一真選手 検査結果のお知らせ

GK22 北 一真(きた かずま)選手が4月29日(vsカターレ富山)
試合中に負傷し前橋市内の病院で検査を受けましたところ、下記の
診断結果が出されましたのでお知らせいたします。
                 
◆診断名:右肩腱板損傷
◆全 治:4週間~6週間
北選手の怪我は、思いの他重症ですね!

近年はスタメンの座を掴みかけると、怪我で離脱と…

巡り会わせが悪いのですかね?

熊林選手や戸田選手などの離脱組みの面々が

一日でも早く復帰出来る事を願うばかりです。

【追記】

戸田和幸選手 検査結果のお知らせ

MF2戸田 和幸(とだ かずゆき)選手が5月8日(vs東京ヴェルディ)
試合中に負傷し前橋市内の病院で検査を受けましたところ、下記の
診断結果が出されましたのでお知らせいたします。
                 
◆診断名:左腓腹筋肉離れ
◆全 治:4週間
戸田選手の検査結果が発表されましたが!
思っていた以上の重症ですね…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
